お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

IJT国際宝飾展♪その2

今年はオリンピックの影響で、
国際宝飾展会場が1階と4階に分かれていて
会場を行き来するだけでも
大変です(;'∀')



2日目の昨日の様子をどうぞ♪

気合を入れて、仕入れに行きます!
エメラルド!! サイズも価格も大きいです!
ブレていますね(;^_^A

さすが国際宝飾展!!
という感じのジュエリーがずらりと並んでいます。




そしてお待ちかね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジュエリーベストドレッサー賞 受賞者の方々!

みんな仕入れそっちのけで ミーハーと化します(笑)


10代受賞者のKoki,さん。

16歳とは思えない美しさとスタイルの良さに
感激しました(´▽`*)

さすが、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん💛




3日目の今日も、体力の限り
仕入れを頑張ります(^^)/エイエイオー

2020年1月22日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ