お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

テレビ再々放送♪

今年も早いもので
年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

今年も本当に あっ!という間の一年でした(^^♪



今年はテレビ番組の取材、ラジオ番組への出演など
「あわわわ・・・・」(;'∀')
と 嬉し恥ずかしな出来事もありました。


そして その番組が
なんと明日 12月29日(日)午前10時から
再々放送 されるそうです。

鹿児島読売テレビ(KYT)「かごピタ」です。
お時間がありましたら、是非ご覧くださいませ♪




今年も多くのお客様にご来店いただき
また ホームページの方もご覧いただきまして
誠にありがとうございました。





来年もさらに皆様に喜んでいただけますように
ワクワク♡ドキドキするようなジュエリーを
たくさんご紹介してまいりたいと思います。


本日もご覧いただきまして
ありがとうございました。


皆様 良いお年をお迎えくださいませ♪


2019年12月28日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ