お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

オパールのリング♪


本日は 冬の手元に映える リングをご紹介いたします♪


🔶 メキシコオパール リング ¥57,000 🔶

暖かみのあるオレンジ色のメキシコオパール。

そして、粉雪のようなシードパールが華やかに見せてくれます♪





🔶 ボルダーオパールリング ¥55,000 🔶

遊色が美しく 深みのあるボルダーオパール。

最近、ボルダーオパールをお求めになる方が多いです(*^-^*)




どちらのリングも、お呼ばれの時でも、カジュアルな場面でも活躍しそうですね(^^♪




******************


さて♪
年明けの話になりますが、2020年1月も東京ビッグサイトにてIJT国際宝飾展が開催されます。


もちろん、張り切って仕入れに行ってまいります(^^)/


毎年楽しみにしてくださっているお客様からは
ルースやジュエリーなど、すでにご注文を頂いております♪


皆様も、
「こんなジュエリー、ルースを見てみたいわ♪」 
などご希望がございましたら、おしらせくださいませ(^^♪




そしてもう一つの楽しみといえば
「ジュエリードレッサ―賞 授賞式」です(*^-^*)

https://www.ijt.jp/ja-jp/best_dresser.html

今年のジュエリーベストドレッサー賞 
10代受賞者はKoki,さん ということで
とっても楽しみです♪

スタイルは母:工藤静香さん似、顔は父:木村拓哉さん似という なんとも羨ましい!

実物をしっかと見てまいります♡




本日もご覧いただきまして
ありがとうございました。

2019年12月10日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ