お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

シリコン加工パール♪

とても使い勝手がいいと好評をいただいております 「シリコン加工パール」をご紹介いたします♪


「シリコン加工パール」ってなーに??
というご質問がありましたので、ご説明いたします(^^♪


普通、パールのペンダントネックレスは
パールに穴をあけてネックレスを通していますので、右へ左へ スルスル~と動いてしまいます。


シリコン加工というのは、その穴にシリコンを入れて、滑らない状態にしたものです。
(シリコン加工した穴は、K18かK18WGで枠をつけます。) 

シリコン加工パールは先が棒状になったピンスライドネックレスに通します。

パールを指でつまんで移動させます。 

簡単に シンプルなパールペンダントネックレスの出来上がりです♪ 



数個のパールを使うと、こんなステーションネックレスのようにも出来ます♪

シリコン加工パールのアレンジ例



こんな風に、センターに集めてペンダント風にも楽しめます♪

シリコン加工パールのアレンジ例



私の大好きなドラマ「ドクターX」で米倉涼子さんのジュエリーが毎回、とっても洗練されていて素敵です(*^-^*)



少し前の、ドラマのワンシーンですが、パールが右側だけのステーションネックレス♡

こんなアレンジも、シリコン加工したパールがあれば叶いますね♪


お手持ちのパールがあれば、
1粒(~9ミリ)¥1,500 
1粒(10ミリ~)¥2,000
でシリコン加工ができます。



K18枠がついてこのお値段はお得ですねー!

もちろん、店頭に シリコン加工されたパール・普通のパール 取り揃えております♪♪

シリコン加工で、パールのアレンジが楽しくなりますよ♪

ぜひお試しくださいませ♪





*********************




先日、車から ふと空を眺めたら 二重の虹 がかかっていました(*^-^*)

写真で うっすらと二重になっているのが分かりますか??

とても幸運な気持ちになりました☘




後で、二重の虹について調べたところ、

二重虹はめったに見られない2重の虹のことで、海外では「ダブルレインボー」「ダブルレイ」とも言われています。二重虹は世界中で幸運の象徴とされています。


とありました!
やっぱりラッキーな出来事だったんですね(´▽`*)うふふ♪←単純




本日もご覧いただきましてありがとうございました。

2019年12月3日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ