お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

手元で輝くジュエリー♪

今年もあと1カ月と少しになりました(^^)

年末年始はなにかと出かける機会が多くなり
人と会う機会も増えますね♪

そんな普段よりちょっとおしゃれしたい時
ジュエリーの出番です(^^♪

手元、首元、耳元でキラリ✨と輝く
ジュエリーがあると華やかな雰囲気になりますので
オススメです♪

本日は、手元ジュエリーをご紹介いたします♪




 2カラット ダイヤモンド 
テニスブレスレット ¥237,600 

K18WG ダイヤモンド2カラット

洗練されたジュエリーとして愛される
 「テニスブレスレット」✨


こちらのテニスブレスレットには、2カラットのダイヤモンドが施されています。

いつの時代も
女性の憧れのジュエリーですね(´▽`*)


私もいつかは欲しいです♡




ハート ダイヤモンドリング ¥220,000

幅広いリングなので存在感がありますが、派手過ぎずダイヤモンドの輝きが上品ですね♪



本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました♪

2019年11月28日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ