お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

オリジナルジュエリー♪

🔶ルースからオリジナルジュエリーへ

店頭ルース 例

店頭のルース(裸石)からオーダーいただきました「オリジナルジュエリー」をご紹介いたします♪



お客様が選ばれたのは「インペリアルトパーズ」

シェリー酒を彷彿とさせる 美しくも絶妙な色合いを持つ インペリアルトパーズ は、多彩なカラーバリエーションを持つトパーズの中でも 最も美しいもの と位置づけられています。

さすがインペリアルトパーズ(´▽`*)

美しいこっくりとした上品な輝きでございます。




🔶婚約指輪からペンダントネックレスへ

婚約指輪でしたが、指輪は身に着ける機会があまりないとのことで、ペンダントへお造り替えなさいました。

カタログの中からお好きなデザインを選びます。

バチカン部分は、この見本より小さくしたいとのご要望でしたので、すっきり小さめのバチカンに仕上げました。

お花のような可憐なデザインで、K様の雰囲気にぴったりなペンダントネックレスに生まれ変わりました♪

婚約指輪とのことで、とっても綺麗なダイヤモンドです。

ペンダントなら毎日でも身に着けられますね♪



大切なジュエリーを ふくしま宝石 へ
お持ちいただきまして
誠にありがとうございました。



********************


朝夕は肌寒くなりましたね。

ご来店いただくお客様方も、すっかり秋の装いでおしゃれを楽しんでいらっしゃいます(*^-^*)

中庭のもみじも、少しづつ紅葉してきました(^^♪

街のイルミネーションも輝きだして、ワクワクする季節ですね♪



一年間頑張ったご自分へのご褒美に
オリジナルジュエリーはいかがですか(^^♥



お気軽にご来店くださいませ♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

2019年11月21日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ