お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

見惚れるルースたち♪

先週から、ルースの整理をしていました(^^♪

主人が残してくれたルースや、東京から仕入れてきたルースなど。

思っていたより多くのルースがありました(*^▽^*)


1つ1つ個性があるルースたち。

カラーバリエーションの豊富な トルマリン♪


じーっと見つめたり、サイズを確認したりしているとアッという間に時間が経ちます。

みずみずしいスイカのような ウォーターメロン トルマリン♪
緑と赤の配色がはっきりして透明感もありますね♪



全部は載せきれませんので、一部をご紹介しました。
店頭にはまだまだルースが並んでおります(^^)/



1つ1つ じっくり見ていると・・・

「わたしリングになりたいわ♪」
「わたしはペンダントにぴったりよ♪」

などなど、ルースの声が聞こえてきまして(笑)




早速、オリジナルジュエリーに生まれ変わってもらうため 数点のルースを工房へ送りました(^^)/

今から仕上がりがワクワク♡楽しみです♡





工房は、年末に向けて混みあってくる時期です。

11月中にご注文いただけますと、クリスマスに間に合うそうです♪




年末年始、お気に入りのジュエリーと過ごされてみませんか?

ふくしま宝石の店頭で素敵なルースがお待ちしております♡

2019年11月5日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ