お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ジュエリーリフォーム♪

本日は、ジュエリーリフォームのご紹介でございます。

●サンゴのルースをリングへ●

元は「帯〆」に入っていたサンゴでした。

外れてしまったサンゴをお持ち込みになられ、リングへとお造り替えになられました。

サンゴの表面に小傷がたくさんあり、ぼんやりしていましたが、研磨してピカピカ綺麗なサンゴになりました。

綺麗なサンゴに生まれ変わり、お客様にも大変喜んでいただけました(^^♪




●引っかかりのないフラットなリングへ●

サファイヤのリングをお持ち込みになられ、引っかかりのないリングへなさりたいとのことでした。

シンプルで素敵なリングに生まれ変わりました!

引っかかりのないスッキリとしたデザインですので、毎日でも身に着けられますね(^^♪




生まれ変わったジュエリーを喜んで頂いて、とても嬉しく思います♡

ふくしま宝石にジュエリーリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。



*******************

先日の桜島のドカ灰、凄かったですねー!!

車も灰だらけです(-_-;)

灰を洗い流すくらいの まとまった雨が待ち遠しいです。

こういう時に限って、チョロっとしか降りませんね(;’∀’)



ふくしま宝石は、元気に営業中ですので是非お立ち寄りくださいませ♪

2019年10月17日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ