お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

まちかどペイペイ♪

街中で賑わっている『まちかどペイペイ』

ふくしま宝石でも開催中です。

『消費者還元事業の5%還元』と
『まちかどペイペイの5%還元』を合わせて 
合計10%還元』 です!

他のキャッシュレスでのお支払いより、ペイペイ払いがお得ですね(*^▽^*)

この、まちかどペイペイの還元期間は2019年10月から2019年11月の 2か月間 です!

お得なこの機会を、ぜひご活用くださいませ(^^♪

詳しくは、「まちかどペイペイ」ホームページをご覧くださいませ♪

https://paypay.ne.jp/event/meti-20191001/




**********************


先週 金曜日と土曜日の2日間「秋の大感謝祭」を開催いたしました♪

皆さま、ご来場いただきまして誠にありがとうございました(^^)/



今回初!

アイシリーズ木村先生の「指先で計る血流測定」も大好評でした(*^▽^*)

血管も「くねくね血管の方」「まっすぐ血管の方」「ひょろっと血管の方」

血の流れも「サラサラ血流の方」「チョロチョロ血流の方」

など血管や血流も個人差があって、皆さん盛り上がっていました(笑)



「レアストーンフェスタ」では希少な宝石たちが綺麗でした(*^▽^*)

ジュエリーの癒し効果、最高ですね♪




今月末くらいには、ふくしま宝石の新作ジュエリーが出来上がる予定です♪

今までにない新しいデザインのジュエリーでございます(*^▽^*)

今からワクワク♡ドキドキ♡でございます♪

ご期待くださいませ♪




本日もご覧いただきましてありがとうございました♪

2019年10月15日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ