お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ブライダル オリジナルリング♪

今朝は肌寒かったですね!

鹿児島でもやっと 秋 を感じるようになってきました。



本日は、ブライダルのオリジナルリングを
2件ご紹介します。



お母様のダイヤモンドリングを婚約指輪へ

息子さんが、お母様から譲り受けられた2本の
ダイヤモンドリング をお持ち込みになられ、
婚約指輪へとお造り替えなさいました。

どちらも、綺麗なダイヤモンドでした✨

リボン デザインだった右側のダイヤモンドを使い、新しいリングへと生まれ変わりました。

華奢な可愛らしい婚約者の方に、お似合いのリングになりました(*^▽^*)

もう1つのダイヤモンドも いつの日か
ネックレスやリングに♪

いつでもお造り替えできますので、また考えるのが楽しみになりますね♪

お母様の想いも込められた、素敵な婚約指輪になりました。



**********************



♡ 10月に結婚式を迎えられるK様♡

リングの具体的なイメージをお持ちでしたので、
スムーズにデザインを決められました。

ウェーブラインにミル打ちが上品で
可憐な雰囲気のブライダルリング♡

女性のリングにはダイヤモンドがキラリと輝きます。

幸せのお手伝いができまして 大変嬉しく思います(*^▽^*)

大切な記念のお品を ふくしま宝石 にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 
♡お二人の末永いお幸せをお祈りいたします♡



**********************

日曜日は台風の影響で、運動会が延期になった学校が多かったようですね。

うちの孫ちゃんの中学校も延期になり、今日が運動会だそうです。

運動会なのに給食があるそうで・・・
保護者はちょっと寂しいですね(;^_^A

今度の日曜日は小学校の運動会の予定ですが、また雨の予報☂

子どもたちが楽しみにしている運動会、なんとか天気がもって一緒にお弁当が食べれるといいですね(^^♪




本日もご覧いただきまして 誠にありがとうございました。

2019年9月25日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ