お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

9月限定 ピアスセール♪

「9月期間限定 ピアスセール」
を開催中でございます。
いつもお買い得な ふくしま宝石 ですが
期間中はさらにお買い得になっております♪

9月限定の割引となっておりますので、
あと8営業日のみです!(^^)/

例えば。。。

使い勝手のいい リバーシブル ピアリングも♪



デザインが目を引くこちらのピアスも♪



フォーマルからカジュアルまで
幅広く使えるパールも♪



地金たっぷりで ちょっとお値段がよかった
こんなピアスも♪



いつかは欲しい!と思っていた
ダイヤモンドのピアスも♪



入荷したての ピアスまで♪



やはり、人気の物からなくなっております(^▽^)

お一人様3点までとなっておりますm(__)m
お早めにどうぞ♪



**********************



桜島が活発になっていますね・・・
久しぶりのドカ灰(;;)
桜島の南岳では、16日から18日午後6時までに
26回の噴火と爆発 が観測されたそうです!
(゚д゚)!

あ!今も噴火してますね。
火山灰で空が暗くなってきました"(-""-)"
さすがに、硫黄の臭いがすごいです。



明日からの4日間は「雨の予報」なので、

「この積もった火山灰を洗い流してくれそう!
よかったー♪」

と思いきや、

「あす金曜日は夕方までの24時間で
雨量100ミリの予想」

・・・バケツひっくり返したように降りそうです。
大雨にも注意が必要そうですね。



火山灰も雨も、足元が滑りやすいですので、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

2019年9月19日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ