お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

結婚40周年♡ルビー婚式

先日、ご依頼いただきました
「ルビーのオリジナルリング」をご紹介いたします♪

奥様への結婚40周年記念(ルビーが結婚記念石)とお誕生日のお祝いとして、ご主人様と娘様が
「ルビーのリング」をサプライズでプレゼントなさりたいとのことでした♪

なんて羨ましい!! 素敵なご家族ですね(*^▽^*)

ルビーのなかでも、最も高品質なルビーとして知られる「ビルマ産ルビー」を取り寄せました。

ビルマ産ルビーは、クロムの含有率が高めなので、赤みがかったピンク色〜深紅の美しい色味が出るのが特徴です。

うっとりするほど 美しいルビー!
実物は写真よりずっと美しかったです(*^-^*)

記念日にふさわしい 素晴らしいリング に仕上がりました♪

ダイヤモンドがさらにルビーを引き立てています♪

幸せのお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。

大切な記念のお品を ふくしま宝石 にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました♡

**********************

9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しいですね(;^_^A

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は8月29日から31日まで、東京へ仕入れに行ってまいりましたので、近日中にご紹介したいと思います♪

今回の仕入れでも、素敵なジュエリーに巡り会えました(^^♪

お楽しみに♪

 

2019年9月4日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ