お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ファンシーブラウンダイヤモンド

ブラウンダイヤモンドの中でもブラウン色が濃いダイヤモンドのことを「ファンシーブラウンダイヤモンド」という呼び方で評価されています。

今回、この「ファンシー」が付く「ファンシーライトオランジーブラウン」色のピアスが入荷しました(^^)/



◇ブラウンダイヤモンド ピアス ¥130,000 ◇

Pt900 0.774ct 0.701ct
カラー「ファンシーライトオランジーブラウン」

ひと昔前までは、無色透明のダイヤモンドだけがもてはやされ、ブラウンダイヤモンドは見向きもされない時代もあったのですが・・・

最高級の色合いのブラウンダイヤモンド「コニャックダイヤモンド」が大変称賛されたことでブラウンダイヤモンド全体の人気に火が付き、価値が上がってきました。


落ち着いたブラウンダイヤモンドは、艶やかな大人な雰囲気でとっても上品ですね。

安心の鑑定書付きでございます。


ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ♪

* * * * * * * * * *


梅雨が明け、うだるような暑さが続いていますね☀☀


玄関を開けると む~~ん とした暑さで
出かけてすぐに汗をかくという(*_*;

そして台風8号が発生しましたね!

火曜日くらい九州に接近しそうです。

台風対策もしないと(;^_^A

皆様、熱中症に十分気を付けてお過ごしくださいませ♪


暑~い日も、ふくしま宝石は元気に営業しております♪

冷たい飲み物をご用意しておりますので、涼みながら✨キラキラジュエリー✨で癒されてくださいませ(^^♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました♪


2019年8月3日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ