お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ゴールド ジュエリー💍

今日は雨もやんで 少し落ち着きを取り戻した鹿児島市です。

昨日までの豪雨は本当に恐怖を感じましたね😢
きのう、一旦は開店しましたが、避難指示が発令されましたので急遽、臨時休業とさせていただきましたm(__)m
本日は、通常通り営業しております♪

まだ、土砂災害の危険もあるようなので、十分に気を付けてお過ごしくださいませ。



本日は、ゴールドジュエリーをご紹介します♪



◇K18 ウェーブリング ¥64,000 ◇

インパクトのあるウェーブラインが洗練された雰囲気。



◇ダイヤモンド カフリング ¥35,000 ◇

K18 ダイヤモンド0.31ct


指に着けると、指と指の間からダイヤモンドがひょっこり覗きます。



◇K18 ハーフ&ハーフ シンプルリング ¥30,000 ◇

半分は艶面。半分はマット面。
さりげないおしゃれですね♪



◇K18 輪っかリング ¥34,000 ◇

新元号の「令和」を「令=0」「和=輪」と考え、輪っかモチーフに人気が出てきているそうです♪



◇K18 輪っかピアス ¥45,700 ◇

リングと同じデザインのピアスでございます。
シンプルでモダンな輪っかシリーズです。
令和元年に「輪っかリング」と「輪っかピアス」お揃いでいかがですか(^^♪



本日もご覧いただきましてありがとうございました(^^)/

2019年7月4日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ