お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

パールのリフォーム♪2点

鹿児島は、昨日から大雨警報、避難勧告が出ていますね☂
一昨日は、夜中の警戒情報のエリアメールで何度も起こされて寝不足・・・という方が多かったと思います((+_+))
4日くらいまでは、局地的に大雨になる恐れもあるそうなので、十分に警戒してくださいませ!

さて♪ 
本日はパールのリフォームをご紹介します♪



🔶バロックパールをペンダントへ 🔶

大きなバロックパールをお持ちになられペンダントにしたいとのことでした。

天然の形が魅力のバロックパール。

個性的で素敵なペンダントになりましたね♪



🔶お母様から譲り受けられたパールネックレス🔶

お姉さま、妹さま、それぞれパールネックレスが短く感じるというとこで、お母様から譲り受けられたパールネックレスを半分ずつ加えて、長く調整されました。

お姉さまは50センチ仕上がりへ。
妹さまは45センチ仕上がりへ。

余ったパールは、また「ブレスレット」「ペンダント」「イヤリング」などへリフォーム出来ますね♪

********************

パールネックレスは、42センチ・43センチの長さでご購入されている方が多いかと思います。

しかし、身長・体形によって、長かったり。。。短かったり。。。

●長いときは、パールを外して短く。
●短いときは、パールを加えて長く。

当店では、パールも一粒からご購入いただけます。

是非、ご自分にぴったりの長さで身に着けられてくださいませ。

本日もご覧いただきましてありがとうございました(^^)/

2019年7月2日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ