お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

アレンジ名人 S様♪

*********************
【過去ブログより】
こちらのブログは以前のホームページのブログに
掲載していたものです。
新しいホームページへ再掲載します。
*********************



本日は リフォームをご紹介します♪

もともと 店頭に並んでいた 1カラットの ブラウンダイヤのピアス。  

お求めになられたのは アレンジ名人 S様(^^♪

「このままだと アレンジが楽しめないわ。。。」 ということで、あーでもない こーでもないと 一緒に考えました♪


こちらが アフターでございます♪

パッと見た目は 普通のジプシーピアスのように見えますが ダイヤモンドの上に「くぼみ」を作りました。
この「くぼみ」がいい仕事をするんです!

チャームを スルスルと通していくと なんということでしょう! 

くぼみに ジャストミート!

シンプルなピアスが 華やかになりましたね(^^)/

シンプルに ダイヤモンドのピアスとして付けたり チャームを付けて 色んなアレンジで変化を楽しむのもいいですね♪

ちなみに・・・・ チャームもリフォームのお品でございます。

今までスタッド式のピアスだったものを パーツを変えて チャームへしました。


ジュエリーは 本当に無駄がないですね。


お手持ちのジュエリーで 
「こうなったらいいのにな。」 
「こうしたらもっと素敵よね。」
と ひらめいたら 是非 ジュエリーリフォームをなさってくださいませ♪



本日もご覧いただきましてありがとうございました。

2019年7月1日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ