お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ジュエリーリフォーム5点

本日は、ジュエリーリフォームをご紹介します♪

◇ ピアスをチャームへ ◇

イヤリングのお客様でしたので、当店のスタッドピアスをピアリングにつけられるチャームへリフォームいたしました。

まずはビフォー写真

アレンジ例♪

シンプルなピアリングにチャームを付けると 華やかになりますね♪

 ◇ 当店のルビー ルースをリングへ ◇

店頭にありましたルビーのルースをリングへご希望でした。

ルビーに合わせてK18パーツを取り寄せました。

とってもルビーの映えるリングになりましたね(*^-^*)

****************
『ルビー』 
現在でも「魔除け」や「幸福をもたらす」
大切な石として有名ですが、古代より
「勝利を呼ぶ石」といわれ、あらゆる危険や
災難から持ち主の身を守り、困難を打破して
勝利へと導くパワーがあるとされてきました。

また、富と権力をもたらし、平和な生涯を
送ることができるとされたことから、
王や権力者たちが好んでつけた石でもあります。
********************

さすが「ルビー」
パワーみなぎる宝石なんですね(^^!

◇ 南洋蝶バロックパールのペンダントに合わせてネックレスをオーダー ◇

南洋蝶バロックパールとダイヤモンドの素敵なペンダントをお持ちのお客様。

このペンダントに似合うネックレスをオーダーしたいとのことでした。

アコヤのナチュラルパール(4ミリ)と、アコヤのケシパール(グレー)を組み合わせ50センチネックレスをお造りしました。

バロックパールを入れたことで、ナチュラルな風合いのネックレスになりました。
ペンダントとの相乗効果で、とっても素敵なペンダントネックレスになりましたね(^^)/

 ◇ 片方無くされたパールピアスをリフォーム ◇

淡水バロックパールのピアスを片方無くされたそうです。

当店の淡水パール(ホワイト)を加え、モノトーンのシックなピアスに生まれ変わりました。

◇ エレスチャル(天然石)をペンダントへ ◇

天然石エレスチャルをお持ちになられ、ペンダントになさりたいとのことでした。

カタログよりパーツを選びました。

工房の職人さんがピッタリに仕上げてくださいました。

裏に金線をはわせた丈夫な造りなので安心ですね♪

*********************

大切なジュエリーのリフォームを ふくしま宝石 へご依頼くださいまして誠にありがとうございます。

ふくしま宝石では、お客様の

「こんな風になると素敵よね。」
「こうなると、もっと使いやすいのに。。」

など、ジュエリーに関するご要望を どしどしお受けいたします(^^)/



出番の少ないジュエリーはございませんか?

ジュエリーリフォームで身に着けたくなる“お気に入りのジュエリー”に生まれ変わります。



ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお越しくださいませ♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

2019年6月17日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ