お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

♡ブライダルリング♡

6月といえば♡ジューンブライド♡ですね(*^-^*)

ふくしま宝石では、婚約指輪、結婚指輪のオーダーも承っております。

6冊のブライダルカタログをご用意しております。

カタログでデザインを見ながら、パソコンによるシミュレーションで、仕上がりのイメージを分かりやすくご案内しております。

【シミュレーションでの流れ】

①「デザイン」
②「素材」
③「セッティング」
④「ジュエルセレクト」
⑤「仕上げ」
⑥「インサイドジュエル」
⑦「メモリアルメッセージ」

ひとつずつ パソコンでシミュレーションしながら
お二人だけのペアリングをオーダーメイド致します。

また、ダイヤモンドの4C
「Color色」「Clarity透明度」
「Cutプロポーション」「Caratカラット」
もお選びいただけます。

ふくしま宝石のこだわりとして、
「ジュエリーの品質を下げず、
お客様のご要望・ご予算に合わせてご提案」
をさせて頂いておりますので、皆さまに大変ご満足いただき、喜んでいただいております。

ご相談、お見積りは無料でございます。

お気軽にお越しくださいませ♪



♡♡ブログ掲載を承諾して下さった方々、リングをご紹介します♡♡

(女性)グラデーションのダイヤモンドが女性らしい優しいリングです。
女性は婚約指輪・結婚指輪を兼ねたダイヤモンドたっぷりリングに♪
ピンクサファイアとダイヤモンドの可愛らしいリングです♪
いつも笑顔が素敵な T様♪
この夏、ブライダルリングが仕上がる K様♪
子どものころから知っている我が子のような K様♪


幸せのお手伝いをさせていただき 本当に嬉しく思います。
皆様の末永いお幸せをお祈りいたします♡

2019年6月14日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ