お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ファンシーサファイア

五大宝石のうちのひとつ「サファイア」。

サファイアというと、海のように深いブルーをイメージされる方が多いかと思いますが、サファイアにはたくさんの色があるんです♪

本日は、色とりどりのサファイアが美しいリングが入荷しましたのでご紹介します♪


◇オレンジサファイア リング ¥123,000◇

K18 オレンジサファイア1.08ct バイオレトサファイア0.42ct ルビー0.03ct ダイヤモンド0.06ct

美しい夕日のような、鮮やかなオレンジ色をした「オレンジサファイア」が贅沢に2粒も(*^-^*)!

さらに、高貴な印象の「パープルサファイア」も入っています♪

四角いサファイヤがランダムに並び、ダイヤモンドとルビーがさらに華やかさを添えて、とても表情豊かなリングです。


◇ピンクサファイア リング ¥113,000◇

K18PGピンクサファイア0.57ct サファイア1.7ct

シェイプカットの「ピンクサファイア」と、濃淡の「パープルサファイア」が8粒入った、動きのある一文字リングでございます♪

肌写りがとてもよく、パッと明るい手元になります(^^♪


*******************

今回ご紹介しました2点のリングは、1点物につき再入荷はありません(涙)

是非、店頭にあるうちに実物をご覧くださいませ。


「さすがサファイア!」
とため息が出るような、とっても綺麗なサファイアでございます(´▽`*)


本日もご覧いただきましてありがとうございました。

2019年5月28日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ