お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ジュエリーリフォーム♪

【過去ブログより】
こちらのブログは以前のホームページのブログに掲載していたものです。
新しいホームページへ再掲載します。

*******************

本日は、リフォームをご紹介いたします♪   

◇古い4本爪 18金パールリングをプラチナリングへ◇

元は「18金リング」でしたので、お葬式などには身に着けらませんでした。

 冠婚葬祭どんな場面でも、身に着けられる「プラチナリング」へリフォームしました。

◇大ぶりで出番の少ないイヤリングを ピアスとリングへ◇

元は、ダイヤモンドが豪華なイヤリング。
とても素敵なイヤリングでしたが、大ぶりすぎて なかなか身に着ける機会がないとのことでした。

 スッキリと着けやすいピアス と お揃いのリング へリフォームしました。
耳元と手元がお揃いで、またコーディネートが楽しくなりそうですね♪  

◇高い爪のダイヤモンドリング をリフォーム◇

デザインが古くなり、出番がなくなってしまったダイヤモンドリングを、 デイリーでも着けやすいデザインへリフォームしました♪   

◇オニキスのカフスを ピアスへ◇

元は、使わなくなったオニキスのカフスでした。
オニキス部分を取り外し、ピアスへリフォームしました。
とってもモダンな素敵なピアスになりましたね✨

大切な思い出のつまったジュエリーを ふくしま宝石へお持ちいただき 誠にありがとうございます。
生まれ変わったジュエリーを見て、喜んでいただけることが 本当に嬉しく、励みになっております(*^-^*)
本日もご覧いただきまして ありがとうございました♪

2019年5月23日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ