お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ネックレスご紹介 その2♪

薄着の季節になると首元の開いた洋服も多くなり、ネックレスが大活躍ですね♪

本日もネックレスのご紹介♪ 第二弾です♪

********************

◇ダイヤモンドとルビーのネックレス ¥49,500 ◇

K18WG ルビー0.2ct ダイヤモンド0.1ct

スクエア枠に片面「ダイヤモンド」、片面「ルビー」がインビジブルセッティング(爪が見えない石留法)で留められています。

インビジブルセッティング、とても洗練された雰囲気になりますね♪

ダイヤモンドとルビー 誰もが大好きな宝石です♪



◇アコヤパール マグネットネックレス ¥87,500 ◇

K18PG アコヤパール 6.5ミリ 6ミリ 5.5ミリ

グラデーションになった3粒のアコヤパールと、K18のフリジンが素敵なネックレスです♪

留め具がない マグネット装着式ネックレス でございます。

強力なマグネットなので、少々引っ掛けたくらいでは外れる心配はありません(^^♪

サッと身に着けられるのでストレスフリーです♪

是非、店頭で手に取ってご覧くださいませ(^^)/

**********************

昨日は、宮崎で震度5弱、鹿児島市でも震度4の地震がありましたね(><)

皆さま大丈夫でしたか?

2,3日は大きな揺れが起こる可能性が高いそうです。


地震が起こる数秒前に「震度〇 およそ〇秒後」とスマホに地震予報が来て、とてもありがたいのですが、あのスマホからの緊迫した警告音・・・ドキドキしますよね(汗)

鹿児島は桜島もあり、大噴火も近いのでは?と言われていますので、改めて、非常時の備えをしておこうと思います。

鹿児島市が制作した 桜島大噴火 シミュレーション動画

2019年5月11日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ