お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

ジュエリーリフォーム💍

【過去ブログより】
こちらのブログは以前のホームページのブログに掲載していたものです。
新しいホームページへ再度掲載します。
******************

「婚約指輪」から「ペンダントとリング」へ 生まれ変わったジュエリーリフォームをご紹介します♪

まずは、ビフォアのお写真です。


ダイヤモンドが 大小5粒 入っていました。取り外し後の写真です。

婚約指輪ということで、とびきり綺麗なダイヤモンドのリングでした✨

しかし、指輪だと身に着ける機会がなく 仕舞いっぱなしになっているとのことでした。

センターの1番大きなダイヤモンドをペンダントへ。
(裏返りしにくい バニーデザイン)

ため息が出るほど 綺麗なダイヤモンドです(´▽`*)

ネックレスはスライドになっているのでお洋服に合わせて長さ調節も出来ます♪

あとの4粒のダイヤモンドは ダイヤモンドを追加して レール留めのリングへ リフォームしました。

レール留めリングは、引っかかりがなく丈夫な造りなので、安心ですね。

お受け取りに来られた際、とても素敵だったので 写真を撮らせていただきました(^^♪

結婚リングとの重ね付けも素敵ですね✨

お客様にも生まれ変わったジュエリーをとても喜んで頂けました♡

大切なジュエリーを ふくしま宝石 へお持ちいただきまして 誠にありがとうございました。

皆様も 眠っているジュエリーはございませんか?

ジュエリーはお守りとしてのパワーもありますので 仕舞っておくのは とっても勿体ないです。

是非、身に着けたくなる オリジナルジュエリーへ リフォームしてみませんか(^^)

お見積り、ご相談は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ♪

本日も、ご覧いただきましてありがとうございました。

2019年4月11日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ