お気軽にお電話ください
099-259-0658

▼ タップで電話を発信します。お気軽にお電話ください ▼

099-259-0658

南洋蝶パールでオリジナルジュエリー

オリジナルジュエリーをご紹介いたします♪
◇南洋蝶バロック マルチパール ネックレス ¥55,000 ◇

K18 70㎝スライドネックレス 南洋蝶パール8~12mm(7粒) アコヤパール7mm(2粒)

最長70cmのスライドネックレスなので、お好みに合わせて長さ調節できます。

さらに、両脇のアコヤパールは、シリコン入りなので滑ることなくパールの位置を固定できます。
それが大事なんですよね!

ペンダント部分が滑ってしまうと、パールがあっちこっち移動してしまったり・・・
気づかない間に後ろにあるはずの丸カン部分が、前に来てた・・・(-_-;)
ということになってしまいます。


お祝いの席にも、カジュアルにも大活躍 間違いなしのパールのネックレス♪
是非、店頭でご覧くださいませ。

***********************


最近、目が覚めるころに
「ホーホケキョ!」
と元気なウグイスの鳴き声がします。


2年ほど前、巣箱工作講座に参加したことがありまして(^-^)
庭の木に巣箱を設置したので、もしかすると住んでるのかしら?!
とワクワクしております(^-^)
「春告げ鳥」ともよばれるウグイスの声で、朝から元気が出ます!

ふくしま宝石、今日も元気に営業中です!
皆様のご来店、お待ちしております(^^)/

2019年3月30日

ふくしま宝石Facebook ふくしま宝石Instagram ふくしま宝石LINE
ページトップへ